

【メルクストーリア】UR☆5引くまでガチャ実況

はじめまして、しょーとくと申します。
メルクストーリアの攻略などについて、
ブログを更新させて頂きますのでよろしくお願いいたします(*^▽^*)


今回は、「UR☆5がいつでるのか」検証してみました




皆様がガチャを引く際の参考になればいいなと思っています


これからもゲームの動画を上げて行きますので、
よろしくお願いします♪

【メルクストーリア】UR☆5引くまでガチャ実況

戦姫絶唱シンフォギア 12話 ネタバレ

いろいろ盛大に笑わせてもらいましたw
第一話のバスとかフォント、にょっきで相当笑いましたしwww

やっぱり暴走しましたね〜
暴走しても正直あのおっさんの方が強い気がするのは気のせいですか?w

みゆきちボイスで厨二発言は声がいいだけに笑えるw

キマシ!!

デュランダルってそんなS2機関みたいな力もあったんですね
ただの武器だと思ってました

翼さんが男前すぎて泣いた
「陰縫い」強すぎwww
んで、「蒼の一閃」使い過ぎw

最後にバーロー出てきてくれてよかったwww
バーロー結局ほぼ全話出演してるじゃないか
死んだのにこんだけ出てくるキャラも珍しい

最初っからカディンギル攻撃しておけばクリスちゃん死ななかったの気が……

メタ発言のアニメ厨、ツインテールはしゃぎすぎw
響のあだ名がビッキーって初めて知った
ビッキーはネーミングセンスなさすぎw

壮大な物語だったんだなぁ〜
統一言語ならゴトーワードに頼めばいいんじゃい?
恋心で月破壊ってラブパワーすげぇな

あんなけぶっ壊れてもスピーカー無事とかすごい
てか、校歌とか一切覚えてないw

最終回と思ってたけどまだ続いたかw
そして、なんか全員生き返ったw
シンフォギアって結局なに?w
あぁ、このアニメ突っ込みどころ多すぎてどうしようもないw

ギルティクラウン 22話 ネタバレ含む

いのりが可愛いから見始めたアニメだったけど、楽しかったです。

ダリルが最後で強いところ見せれてよかった
今までかませ犬すぎてかわいそうでしたし

つぐみの服装最後までエロくてよかった〜
電子戦のやりとりを見てると攻殻機動隊思い出しましたけどw

いのりが可愛すぎてヤバい
「私を使って」
って台詞がどう考えても卑猥でしかたないw

ファンネルまで最後使えるようになってましたね〜

ガイは結局マヤに会って、マヤをダートから解放したかったってことですか?
理解力乏しくて苦しかった……

最終的には集がアポカリプスウイルスを全部請け負って
いのりと一緒に消えるつもりだったけど
いのりがそれを全部もらって消えたんでしょうか?
なんかTOAのアッシュ思い出しました

日本橋出てきて笑ったw
どうみてもあのロボットはタチコマです

なんで集は失明したんでしょうか?
アポカリプスウイルスを一時的にでも体内に集めた代償なのかな?

う〜ん、誰か詳しく解説できる人いたらお願いしますm(__)m

視聴済アニメ 3/23(金)改訂

新世紀 エヴァンゲリオン
化物語
コードギアス 反逆のルルーシュ
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
空の境界
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd G.I.G
攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊
イノセンス
CLANNAD
CLANNAD After Story
AIR
Angel Beats!
けいおん!
けいおん!!
涼宮ハルヒの憂鬱
スクライド
かんなぎ
異世界の聖機師物語
Darker Than Black 黒の契約者
Darker Than Black 流星の双子
うたわれるもの
夏目友人帳
続・夏目友人帳
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
Fate/stay night
電波的な彼女
電波的な彼女~幸福ゲーム~
エルフェンリート -elfenlied-
月詠-MOON PHASE-
生徒会の一存
みなみけ
みなみけ おかわり
みなみけ おかえり
狼と香辛料
狼と香辛料 Ⅱ
咲-Saki-
セキレイ
セキレイ ~Pure Engagement~
スカイクロラ
ストライクウィッチーズ
ストライクウィッチーズ2
スカイガールズ
撲殺天使ドクロちゃん
撲殺天使ドクロちゃん2
フタコイ オルタナティブ
フルメタル・パニック!
フルメタル・パニック? ふもっふ
あずまんが大王
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
とらドラ!
瀬戸の花嫁
闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才~
勝負師伝説 哲也
逆境無頼カイジ Ultimate Survivor
true tears
まりあ†ほりっく
けんぷファー
11eyes
そらのおとしもの
そらのおとしものf(フォルテ)
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
バカとテストと召喚獣
魔法少女リリカルなのは★
魔法少女リリカルなのは★A's
魔法少女リリカルなのは★StrikerS
B型H系
kiss×sis
WORKING!!
刀語
パンティ&ストッキングwithガーターベルト
荒川アンダー ザ ブリッジ
荒川アンダー ザ ブリッジ※2
いちばんうしろの大魔王
聖痕のクェイサー
ブラック★ロックシューター
オオカミさんと七人の仲間たち 
祝福のカンパネラ
生徒会役員共
学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD
世紀末オカルト学院
みつどもえ
みつどもえ 増量中!
あそびにいくヨ!
N・H・Kにようこそ!
とある科学の禁書目録Ⅱ
GA 芸術科アートデザインクラス
百花繚乱 サムライガールズ
神のみぞ知るセカイ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ヨスガノソラ
それでも町は回っている
おとめ妖怪 ざくろ
えむえむっ!
侵略!イカ娘
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
伝説の勇者の伝説
アマガミSS
海月姫
STAR DRIVER 輝きのタクト
魔法少女まどかマギカ
インフィニット・ストラトス
夢喰いメリー
Rio RainbowGate!
おにいちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!
ドラゴンクライシス!
これはゾンビですか?
フリージング
レベルE
フラクタル
放浪息子
放課後のプレアデス 
這い依る!ニャルアニ
GOSICK
花咲くいろは
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
C
シュタインズ・ゲート
緋弾のアリア
青の祓魔師
アスタロッテのおもちゃ!
日常
Aチャンネル
俺たちに翼はない
星空へ架かる橋
変ゼミ
30歳の保健体育
そふてにっ!
もしドラ
へうげもの
ファイヤボール チャンネル
まりあ†ほりっく あらいぶ
神のみぞ知るセカイⅡ
聖痕のクェイサーⅡ
けんぷふぁー fur die Liebe
戦国乙女~桃色パラドックス~
殿といっしょ 続編
電波女と青春男
デッドマン・ワンダーランド
DOG DAYS
逆境無頼カイジ 破戒録編
よんでますよ、アザゼルさん。
R-15
THE IDOLM@STER
青の祓魔師
UN-GO
いつか天魔の黒ウサギ
IS <インフィニットストラトス>
うさぎドロップ
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜
神様ドォルズ
神様のメモ帳
境界線上のホライゾン
ギルティクラウン
C3 -シーキューブ-
Steins;Gate
猫神やおよろず
日常
夏目友人帳 参
NO.6
DOG DAYS
TIGER & BUNNY
たまゆら〜hitotose〜
ダンタリアンの書架
Fate/Zero
ペルソナ4
ベン・トー
僕は友達が少ない
マケン姫っ!
真剣で私に恋しなさい!
ましろ色シンフォニー -The color of lovers-
魔乳秘剣帖
魔法少女まどか☆マギカ
まよチキ!
輪るピングドラム
〜・2012年 第1期・〜
未来日記
ゆるゆり
ロウきゅーぶ!
偽物語
BRAVE10
FARW/ZERO
未来日記
モーレツ宇宙海賊
輪廻のラグランジェ
アクエリオンEVOL
Another
あの夏で待ってる
男子高校生の日常
夏目友人帳 肆
パパのいうことを聞きなさい!
新テニスの王子様
アマガミSS+
妖狐×僕SS
ギルティクラウン
キルミーベイベー
戦姫絶唱シンフォギア
ハイスクールD×D
ブラック★ロックシューター
ペルソナ4
リコーダーとランドセル
ゼロの使い魔F
〜・2012年 第2期 視聴予定・〜
宇宙兄弟
うぽって!!
しばいぬ子さん
緋色の欠片
FATE/ZERO 2nd
氷菓
咲-Saki- 阿知賀編
黄昏乙女×アムネジア
クイーンズ リベリオン
ZETMAN
這いよれ!ニャル子さん
ゆるめいつ 3でぃ
黒魔女さんが通る!!
ヨルムンガンド
こいけん!坂道のアポロン
さんかれあ
アクセル・ワールド
シャイニング・ハーツ
戦国コレクション
つり球
夏色キセキ
これはゾンビですか? OF THE DEAD

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
